

男のオフ会三本立て カラオケ野球食べ歩き♂

この前盛大に行われた湿り気クソザコ合同オフ会(2/20)のあと、何度か色んなお方らとオフ会してきたのでそれらをざっと書いていきます。やっぱり関東の…都会を…最高やな!! 出会い厨すぎて申し訳ない

どれもすっごい楽しかったのでこれから書いていくのが楽しみだぜ




超クソザコオフ~湿り気を添えて~

2月某日、もはや恒例と化した湿り気勢(膝井アデ(Hizatsuki0108)、ゆーりゃん(wing1027)、バリスタ(varidelibird)、ゴーリー(goaly0316)とのオフ会を開催。

そして今回はこれらのきたない連中とアデを通じて知り合ったなんともクソザコな方々との合同で行われた。

クソザコ'sの世も末(まつ)な人たち



のろ氏(_noro4_)

クソザコの中でも特にクソザコで、そういった内容のエピソードも豊富。特撮が好き。
事あることに∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwとかいい出す。テンションの上下が激しい。
今回は彼女を引き連れての参戦。かわいそうなお友達しかいないところに来るあたり度量が伺えるな…



でめ(Deme238)

今回のメンバーだと唯一まとも(当社比)だがクソザコ。今回の大型オフの主催。
ポケモンやスプラトゥーンなど、主にゲームを通じて仲良くさせてもらってる。気配り上手ないい人。
こち亀でいう寺井ポジション。地味ながら縁の下の力持ち



もちゅ(piyoppomn)

新潟から来たクソザコ。でめ氏同様ゲーム界隈での絡みが主。
自称メンヘラだけどあまりそういった雰囲気はない。初対面でも気さくに話しかけてくれるムードメーカー。
ラーメンが好き。そして胸がでかい(確信)



仲井幸介(kousuke_nakai)

色んな絵を描いているクソザコ。でめ氏との付き合い(意味深)が長そう。
参加予定だったが、東京に来てから体調不良になりそのままとんぼ返りとなった真のクソザコ
次回の機会をヒザをついて待つ以外になかろう…



こうして集まった愉快でクソザコな湿ったメンバーで、2日間東京と神奈川で盛り合ったぜ♂
そんな中身が濃すぎたオフ会のことを日記がてら書いていきます。


北の野良猫来襲! ドキッ♂ウルジストたちのクリスマスパーティー

12月上旬、ラブライブとプロ野球という共通の趣味を通じてtwitterで知り合った野良猫(希推し)という男がこう切り出した。

「もしかしたら関東に来れるかもしれない」 と

それを聞いた自分は、早速彼が来れるという24~26日の間にオフをする計画を立て、さらに2人の共通フォロワーであるウルジスト兼ラブライバーKGJJ(凛推し)氏も招集し盛大に好き勝手やりなさろうということになった。クリスマスに男が集まる時点で独り身確定ながら2人とも快く快諾してくれなさったことには、誠心誠意ヒザをついて感謝する以外になかろう…!



~そして迎えた12月24日クリスマスイブ当日~


この日仕事の野良猫は夜の飛行機を利用し関東へ。そして0時過ぎに自分の最寄り駅に到着し合流。

まず第一印象 でかい とにかくでかい。 でも大方想像通りだった。何気に大学時代の研究室の同期に体格含め似ていたので謎の親近感があった(笑)

その後我が家に到着しまさかの土産を頂いた。



野良猫4


・白いブラックサンダー
・マルセイキャラメル
・蔵生(生チョコサブレ)


という北海道名物がずらりと揃った豪華三点セット。特にキャラメルは自分の大好物だったのでめちゃくちゃ喜びました(偶然好みが当たったらしい)。
ちなみにこちらからはなにも用意しておらず申し訳ない気持ちに。せめてと凛ちゃんラーメン(期限切れ)をあげようとしたが当然拒否される。次合うときは何か用意しないと…

野良猫が仕事終わり+長旅にも関わらず余裕な様子を見せていたので、その後野球やラブライブの話をしたあと自分たちがはまっているゲームであるスプラトゥーンを興じることに。しかし我と彼ではプレイスタイルが真逆で面白かった。人のプレイを見るのは色々新鮮で楽しい。
イカ仲間である人たちとスカイプしながらのスプラトゥーンを数時間楽しんだところでこの日は就寝(寝落ち)

男同士、密室、初対面。何も起きないはずがなく…♂ ※この後の展開はご想像にお任せします♨



野良猫1

熟睡する北のイケメン





翌日

共に起床して色々準備したあと、彼が持参してきたμ'sの3rdLiveのBDを観賞。

彼が前々から絶賛していた3rdLive、実はこれまで1度も見たことがなかったが…もう何このキラキラ感!!まさにシャイニー☆って感じ☆☆★

いやもう最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。生Liveはロックバンドので1度、μ'sでも今年のファンミで少し見たことはあるんですがこれは衝撃的でしたね。

どれもハイレベルで凄かったですが、特に僕が好きなシーンはこの4つ

私たちは未来の花をかっこよく熱唱する三森すずこさん
なわとびをしっとりと歌う久保ユリカさん
輝夜の城で踊りたいの歌、ダンスなど演出全般
WILD STARSのダンス、パフォーマンス


これらは特にLiveで見たら絶対感動するだろうなあと思って見ていました。ああいうLiveを一度は生で見て見たいものですね…
これはなんとしてもFinal Liveを引き当てないと!!



Live観賞会が終わったあと少し休んでから野良猫が横浜を見て回りたいとのことだったのでリア充まみれのみなとみらいを散策。その途中でポケセンに寄って配信中の色違いディアンシーを受け取ってきた。



病み上がり連日オフ日記② 野球観戦&ガチホモ無双編

予定通り2日連続の投稿

今回は17日に開催されたオフについて



病み上がり連日オフ日記① 湿り気編

5月16日と17日、某膝の人が連休を利用しオフしようぜ~ってことになったので参加してきました



今回は16日に行われた某ポケスレ民の方々とのオフについて書きます



