

借りてきたCDを因果晒し!

てわけで、今日も帰りにTSUTAYAに行ってきてCDを借りてきた。

最近ちょっと行きすぎな気がするが、多分気のせいだろう、うん。





自分自身、音楽を聴くのが好きで、特に邦ロック系が好み。とはいっても、楽譜は読めないし音感無いし楽器はできないし歌も下手なので専ら聴き専。ちなみに楽器をやるならドラムをやってみたい。あれが一番細かい動作が必要なさそうだからという理由。体力は一番使うと思うけどね。



他には、流行りのアニソンやゲーム音楽(東方とポケモン多め)、アイマス、ラブライブ、洋楽(ほぼレッチリとBSB)などを聴く。今のアニソンだとアルペジオのOPであるSAVIOR OF SONGにかなりはまってる。

通勤時や外出時とかにはiPodでランダム再生させてるけど、この時に聴きたい音楽が聴けるかどうかで1日の調子に関わってくる。それくらい音楽は自分にとっては欠かせないもの。でもイヤホンやヘットホンで音質の違いがあまりわからない程度ににわか



とまあ、自分の音楽趣味はいいとして、本題の今日借りたものを晒しますよっと
Author by ジョン郎 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
