スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんぐの降臨を見届けるin明治大学

10月30日に、僕がずっと楽しみにしていたイベントが行われた。

それは、ラブライブサンシャインで花丸役で出ている高槻かなこさん(以下きんぐ)が出演するトークショー。
5月の行われたスクフェス感謝祭でのトークショーで初めて生で見て以来大ファンになりました。

元々はサンシャインの推しである黒澤ダイヤ役である小宮有紗さん(以下有紗)の大ファンだったため参加したのですが、そこでの元気良くはしゃいでメンバー全体を盛り上げるきんぐの姿に感動して以来ずっと応援しています。今は有紗ときんぐの2人推しです。キャラはダイヤさん一択(大事)
あと高身長で笑顔がかわいいのも最高だし歌もめっちゃうまくて本当いいところが揃ったすごいお方なのです!



説明はここまでにしておいて…



そんなきんぐが出演するトークショーに参加すべく、開催される明治大学へ



キングイベ1 明治



この日は学祭だったので、おそらくいつもの数倍もの人がいたんじゃないかなーと思う。明治行ったのは初めてなので普段はどんな感じかわからないけど
少なくとも自分が行ってたFランダメダメ大学の数十倍は風格ある大学だと思いました。



キングイベ2 周り



トークショーが始まるまではとりあえず周辺を回って、大学生に混じって学祭を堪能するおじさんと化していました。
至るところでライブやダンスパフォーマンスのイベントをやっていたので、そういうのを主に見ていました。
サークルによって結構パフォーマンスのレベルに差があると感じました。あと結構監視や警備が多かった。

学祭巡りを30分くらいやって時間が近づいたところで会場へ向かう…!

自分の席はほぼ真ん中。それでも十分表情がわかるくらいの距離だったので、いい席だったと思う。
しかし講義室めちゃ広くてびびった。レベル高い大学はやはり勉強する場所からして違うな…としみじみ



そこでしばらく待機していると、司会の紹介とともについに御登場しなさった…! ド ン ! !(トークショーは撮影禁止のため写真はありません。あしからず。)




関連記事
スポンサーサイト
Author by ジョン郎 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。