

TSUYOSHIにて好き勝手アニメを借りなさってきた…

間違えた 

TSUTAYAだった



TSUYOSHIは阪神タイガースの西岡剛選手のことだったわー素で間違えたわー(棒

これが西岡選手ね














NSOK.png



おっとぉ!これはそっくりさんだった



西岡



こっちが本物
ちなみにTSUYOSHIという名前にしたのはロッテ時代の2007年の間だけ。多分ネタ扱いされてるのがバレたんだと思う。仕方ないね。

今は選手との衝突による怪我で戦線離脱中だけど、元メジャーリーガーということもあって意地を見せて欲しいところ。早期での復帰を祈っております。






って、脱線しすぎィ!

とりあえず寝る前に見るアニメを探すのにTSUTAYAに行ってきた。何を借りるかは全く決めないでノリで行った。毎回考えないで行くせいで、店で30分以上悩むのは毎度のことである。



とりあえず借りてきたものを晒して…いこう






なんかがばれるかもだから一応貼られてた数字は消してみた。多分意味はない



きんいろモザイク

きんいろモザイク

なんかtwitterで見たorはまった人がやたら多いんで、そんなに面白いんかな~と思ったから借りてみた。
ただ日常系+百合っぽいものは苦手なのであまり期待はしていない。ゆるゆりみたいに例外はあるかもなので楽しみではある。ちなみにどんな話かさっぱりわからん() まあキャラデザは嫌いではないので見れない話ではない…はず



ガルパン

ガールズ&パンツァー

最初題名見たときは「ま~たパンツか空から降ってくる系アニメ化」みたいな意味不明なことを考えていた。

艦これがはまったので、多分戦車を題材にしたやつでもはまるやろっていうすんげえ軽い気持ちで借りた。同じくどんな話か全くわからん。

多分戦闘するんでしょう。だがその他一切のことはわかりません!



ささみ

ささみさんの5巻

2ヶ月に1巻のペースで見続けてるけど、未だに内容をあまり理解できてない。これなんか難しくない?

数少ない、リアルタイムで見たことがあるアニメで印象に残ったので、ついで感覚に1巻ずつゆっくり見ている。後半になるにつれ話が難しくなるけど自分としてはそういった内容の方が好きかな~ あとOPが個人的にツボ

最後まで見終わった時には内容を完全に把握できるように頑張ろう。



カイジ破戒録

カイジ破戒録編の3巻

カイジのこの巻を借りるのは既に5回以上になると思う。

これは地下チンチロ編の終盤のところを収録。自分にとってはこの辺りの話が好きすぎて思い出したときに見てしまう。もう買ったほうが、いいんじゃないかな?

ノーカン!ノーカン!などの名言が出てるところもこの巻。班長大槻の迫真の演技には108点の評価を与えたい。



カイジ 班長

このアヘ顔狂おしいほどすき

原作以上に作画に力入ってたり、ざわ…ざわ…が強調されてたり、原作にないシーン(糸に登るところとか)が追加されてたりでますますカオスになってる。ネタとしてはアリ ぶっちゃけカイジはギャグマンガだと思ってるし。まあカイジについてはまた別の機会に書く可能性が高いからここまでにしておこう



なお、一番借りたかったアルペジオは貸し出し中だった模様



全部でこんだけ。今季のアニメは何観るか全然決めてないけど、適当に面白そうなのがあったら見ようかなって感じ。んで休日の暇な時間にこれらの借りたやつを見る予定。



なんか今期もしくはこれまでのアニメでお勧めのがあったら教えてくだちい!お願いします!なんでもしますから!! ※キルラキルと桜trick以外で



それと、今回の記事と関係ないけど溢れ出る食欲を抑える方法も随時募集しております。このままじゃデ●まったなしなので…



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

因果応報…報いっ…天誅っ…!
ささみさんは大学生活最後に観た萌えアニメ(観たとは言ってない)だからなんか印象に残ってる 同じくOP好き

ウィッチクラフトワークスいいですよ(ニッコリ

 

溢れ出る性欲...食欲は肉!肉!肉!って感じで。
その為のお金、その為のオフ会~。次はケーキ食いましょうね~~~。

アニメは全然見てないゾ...(KMR顔)
クロマティ高校とか...どうでしょう(面白いとは言ってない)

Re: タイトルなし 

> 因果応報…報いっ…天誅っ…!
> ささみさんは大学生活最後に観た萌えアニメ(観たとは言ってない)だからなんか印象に残ってる 同じくOP好き
>
> ウィッチクラフトワークスいいですよ(ニッコリ

ふむ、聞いたことはあるねェ~ これはおっかなそうだねェ~

今度見つけたらボチボチ見てみよう…

Re: タイトルなし 

> 溢れ出る性欲...食欲は肉!肉!肉!って感じで。
> その為のお金、その為のオフ会~。次はケーキ食いましょうね~~~。
>
> アニメは全然見てないゾ...(KMR顔)
> クロマティ高校とか...どうでしょう(面白いとは言ってない)

あ~いいっすね~

二度と肉なしの世界にはいられないようにしてやる ケーキ!ケーキ!ケーキ!

クロマティとはえらい古いっすね~ ゴリラクッソ好き TKNUCも好き

トラックバック

http://johnymnmltokwne.blog.fc2.com/tb.php/25-1bef1913
