

育成したいポケモンが全然出てこない件

まあ、タイトルの通り

最初のころにいろんなポケモンを育成したのはいいけど、若干ネタ切れ気味で育成モチベがかなり下がっている 使ってみたいやつは大体育てたというのもあるけど…

あとは最近暑過ぎる!ってのも原因 ポケモンに限らず全てのやることの対するモチベが落ちる このブログも更新出来てなかったわけだし… 暑いとほんとやる気が削がれて辛いです… 最近寝るのが9時~10時くらいになってるし まあ5時起きがデフォだからまあ規則正しいのかもしれないが



だから…

なんか育成し、使ってみて面白いポケモンがあったらなんか教えて下さい(他力本願)

ってこと できればメジャーではないやつ あと伝説や準伝説は厳選がめんどくさいのでNG

アドバイスくれた方には私から感謝の気持ちを差し上げます(ドヤァ



とにかく、最近マルチをやるにあたってそろそろネタがつきそうで困っているわけで、ほんとに自分のポケモンの型が大半バレてそうで…あとは自分がよく使うハイボがかなり対策されてる感あるしではぁマジ

まあそれはそれとして、なんかポケモン案募集してるのでなんかあったらコメントくださいなんでもしますから!!



とりあえず暑さ対策に氷枕をそろそろ導入するか… ちなみにクーラーとかいう文明の利器は使わん 絶対にだ





なんでこんなクソな内容を記事にしたのか?知らんな

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

メガジュペッタいいゾ~これ
お見通しでマルチ向き
ワイガカイリキー、アンコルチャブルなんかも楽しい

 

あっついよね~ 涼しくなりたい?涼しくなりたい?
松岡!シュゥゥゥーッ造!
ゴーゴートを布教したいところだが僕自身選出できない悲しみがあるのでおすすめとは言えない
ハイドロポンプと暴風を一致で操るペリッパーはいかが
季節的にはチリーンとか

 

トリデプス兄貴育成すんだよあくしろよ
物理 特殊 補助 置物となんでもできる!

それとか特定の相手だけガンメタのとかどうだろうか。

例えば全員にメンハ持たせてメロメロ対策とか(

Re: タイトルなし 

> メガジュペッタいいゾ~これ
> お見通しでマルチ向き
> ワイガカイリキー、アンコルチャブルなんかも楽しい

ジュペッタは持ってたけど使いにくかったから再育成したぜぇ~ なんで前は呪われボディで育てたんだろ

補助メインにした方が使いやすいってはっきりわかんだね 

Re: タイトルなし 

> あっついよね~ 涼しくなりたい?涼しくなりたい?
> 松岡!シュゥゥゥーッ造!
> ゴーゴートを布教したいところだが僕自身選出できない悲しみがあるのでおすすめとは言えない
> ハイドロポンプと暴風を一致で操るペリッパーはいかが
> 季節的にはチリーンとか

GOGOTOねぇ タイプが草地面なら役割論理仕様に仕立て上げたかった なんか面白い型あるかのう

ペリはおるからチリーンやな 育てたことないし丁度いいかもしれん

Re: タイトルなし 

> トリデプス兄貴育成すんだよあくしろよ
> 物理 特殊 補助 置物となんでもできる!
>
> それとか特定の相手だけガンメタのとかどうだろうか。
>
> 例えば全員にメンハ持たせてメロメロ対策とか(

作るんなら特殊か物理かはわからんけどアタッカーやな 補助はマルチで散々置物化しているのを見ているので期待できん

それ完全にあのお方対策やん! 今だとアルセウスとメガミュウツー対策が必須やろなあ

トラックバック

http://johnymnmltokwne.blog.fc2.com/tb.php/64-bae70011
