

ウルージさんに捧げるページ Vol.4

僧 正 タ イ ム ! !






みなさん、初めまして

ウルージ僧正専属調教師のジョン郎と申します

今回はオーソドックスなウルージさん曲をお見せしたいと思います

今回調教する歌は「カレーのうた」!!

みなみけの歌であるこの歌を、ウルージさんの曲に仕立て上げることができるのでしょうか?

それでは、ご覧ください



僧正のうた  作詞作曲 ジョン郎


ドレークと愛のストーリー 好き勝手やりなさる

ヒザついちゃやだもん 無茶を言うな!

無理か ここまでか モコモコモコモコモ~

錯乱して因果 ちょこっと晒す ボチボチ反撃してみよう

ドレークとじゃなきゃやだもん ぐわァ! 熱っ!(愛が)

僧正とドレークの…できあ~がり♂(ネタ切れのため2番は打ち切り)



こ れ は ひ ど い

こんなんじゃハタ迷惑な歌集にも載せられないねェ~ 作詞の才能が欲しなさる…






関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

>今回はオーソドックスなウルージさん曲
ウソをつけ〜〜 ハタ迷惑な選曲だ……!!
まいった…なんて歌いにくさ…!!
しかしHSKとウルージさんを融合させようとしたという度量が伺えるな

 

追記
>無理か ここまでか モコモコモコモコモ~

ここ大好き

Re: タイトルなし 

> >今回はオーソドックスなウルージさん曲
> ウソをつけ〜〜 ハタ迷惑な選曲だ……!!
> まいった…なんて歌いにくさ…!!
> しかしHSKとウルージさんを融合させようとしたという度量が伺えるな

実際に口ずさむと全然リズムがあってないのがわかるだろう?

しまった…カラオケで歌うつもりはなかった…!

トラックバック

http://johnymnmltokwne.blog.fc2.com/tb.php/65-e17824ab
