スポンサーサイト


迫真湿り気部 マルチの裏技 ~真夏の夜のオフ会~



※ この記事には淫夢要素しかありません ご注意ください



それと、大半が内輪ネタなので興味なかったり不快そうだと感じたら無理せずブラウザバックで













昨日(一昨日?)、自分が長年夢見ていたことがついに実現

それは、自分がよく利用しているポケモンスレ民によるオフ会…だったのだが…



会話の大半ホモじゃねぇか!!

例:ワイ「ぬわああん疲れたもおおおん!!」

BRST「歩くのすんげぇきつかったゾ~」

HZI「おっそうだな」

YRN「この辺にぃ、うまい居酒屋あるらしいんすよ、行きませんか?」

ワイ、BRST、HZI「あぁ^~いいっすねぇ~」

全員「じゃけん夜行きましょうね~」



くさい(確信

そんなこんなで集まった湿ったホモたち



PR.jpg

わたし

超湿り気級の筋肉 ノンケ



HZI.jpg

HZI

超湿り気級のウルジスト ホモ



BRST.jpg

BRST

超湿り気級の同人ハンター ホモ



YRN.jpg

YRN

超湿り気級のクレーンゲーマー ホモ



股間を盛り上げた4人はまずポケセンにて集まり、そこで至福の買い物 自分はヤーコンのファイルを購入

そのあと♂の宴、もといマルチバトルを開始

いつもやってるwifi対戦と違い、コンビになったお互いでポケモンを見せて相談したりした なお、時間がなくて結局選出は適当になる模様

対戦はこんな感じ 自分が使ったPTのコンセプトも書いておく

1戦目…わたし&HZ○vs×BR&YR

使用したのは艦これパ BRST氏も前日完成させた艦これパを使ってきた

MVP:ラグラージ



2戦目…わたし&BR○vs×HZ&YR

ラブライブパを使用したが5、6ターンくらいで全滅 その後はBR氏を指揮 だからBR氏はわしが育てた(ドヤァ

MVP:レディアン



3戦目…わたし&YR○vs×HZ&BR

ギガス3匹+格闘耐性のある3匹でPTを組んだ んで実際に出した3体はギガス以外の3匹 要はギガス偽装 最初から出すつもりはなかった

ちなみにこの戦闘はYR氏はメロエッタ、HZはジガルデ、BR氏はアルセウスがPTにいるというホモ特有の事態に 結局はごり押しで勝ったゾ

MVP:マリルリ



そんなこんなでマルチしてたら2時間以上経ってた そのあとは移動してとらのケツとメロンで薄い本探しに勤しむ BR氏はめちゃくちゃな量買ってその後ATMで金引き出してた(2回連続2度目) YR氏は絵師さんや内容にこだわりがある様子 そして自分は健全なラブライブの同人を2冊購入した



ラブライブ  薄い本

これ 健↑全↓だし、多少はね

ラブライブのCPならやはりのぞえりが一番すかねぇ あとは王道を往くにこまきも マイナーどころだとえりはなやほののぞあたりが好き でも基本は雑食なので百合という概念に囚われてはいけない(咎め キモいおっさんとかが出なければ基本的には大丈夫ヘーキヘーキ



そして夕飯の時間になったらYR氏の行きつけという居酒屋に 焼肉も候補だったがクーポンもあるとのことでこちらに



ビール ビール

ビール!ビール! 冷えてるか~

ホモたちはただひたすらに欲望に溺れるがままに酒にも溺れた 途中HZは無事潰れる これにはビールを超高速で飲んでいたBR氏も「やってしまいましたなあ。これは大変なことやと思うよ。これは教育やろなあ」とあきれ顔 ちなみに自分も途中結構酔いが回っていたので最後の方にオレンジジュースで濁していなければ危なかった

飯はどれもうまかったけど炒飯が特に最高だった 米がないことを嘆いた自分が頼んだんだけどとにかくうまかった 今度こ↑こ↓に来ることがあればまた頼みたくなりますよ~炒飯~ こんないい店に連れてきてくれたYR氏に感謝



夕食が終わった頃には9時半を余裕で過ぎていたが、酔い覚ましも兼ねてゲーセン巡り

とにかくYR氏がうまかった そこであたったカードをいくつか頂いた 重ね重ね感謝を申し上げますぞ

BR氏も負けじと挑んでいたが無事玉砕していた すんげぇドツボにはまってる、はっきりわかんだね



そして、10時半頃に解散 濃厚でめちゃくちゃ楽しい時間をありがとう!!

同じスレで凌ぎを削った友らとこうして遊べる機会がくるとは思っていなかったのでこの日は本当に楽しみだったし最後までずっと楽しい時間でした!またの機会があれば是非ともやりましょう!!



ここからはちょっとした感想

まず今回の集まりで改めて感じたのは、ある程度少数陣営の方がみんな楽しめるなということ



これまでに少ないながらも何度かこういった集まりに参加させてもらってるけど、自分は人見知り兼コミュ症なので大人数で初対面ばかりだと誰に話せばいいかとかがわからなくなってしまうことが多くあった あとは、多いとどうしても話さない人の組み合わせができてしまう 会った人らは多分自分のことを人見知りっぽくは思わなかったかもだけど、実際は初対面が苦手だったりする 緊張はしないんだけど色々難しく考えてしまうところがあるので…

こういった経験があるので、この企画を立てる際には可能な限り4人もしくは偶数でやるということを自分の中で決めていた 全員が誰とでも話せて楽しめるようにということと、マルチバトルで余らないようにするため(重要)

ポケモン関連のだと、できれば4の倍数人がベストだと思った(こなみ) だから8人とかでも全然いけそう 偶数でも余り2人でシングルができるから多少はね? まあ自分とは違って誰とでも気軽に話せるような人ばかりなら苦労はしないんだけどね どうしても自分の性格を基準に考えてしまうので



それと今回は初めて横浜駅周辺で迷わなかった!地元民であるYR氏のお陰 またまた感謝! まあ迷うのは毎回自分が適当に行動するからだけど… 反省してま~す



最後になったけど、お土産も感謝!おいしく頂きました うちもラブライブのウエハース(中身だけ)があったけどまあいらんわな()



もう1回書くけど、本当に集まってくれてありがとう!すごく楽しかった! メイン企画のHZ、お土産くれたBR氏、ゲーセンでの戦利品をくれたYR氏、こちらからは何もあげられずにすんませんでした!(土下座 許して下さい今度会った時になんでもしますから!! まあBR氏はまたハマスタでも行ってベイス☆ボール塗れになろうや

今度はTK氏やRのおっちゃん、さらには更なる湿った刺客を招聘してやりたいなぁ 湿り気勢でも会ってない人で会ってみたい人がたくさんいるし ちなみに湿り気勢じゃない人でも1人すごく会ってみたい人がいるけど機会があればいいなあ …んなこと書いてると出会い厨みたいでアレなのでここまでにしておこう



P.S どなたかSSを書くにあたってのアドバイスを下さい 光彦マジキチSSを書いてみたいです



関連記事
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

めっちゃ楽しそうwww
やはりホモしかいなかったのか…こわいです(⌒-⌒; )

俺も四の倍数がマルチ的に一番いいと思う。少数なら4人で淡々とマルチしたいンゴ。

機会あれば俺も参加してぇなぁ次は。まあそこらは主催に任せるけど。

やっぱオフ会は肉!肉!肉!当たり前だよなぁ?

てか三週連続肉食ってる気がするけどすげぇな。

 

先日お疲れナス!
画像が地味に合ってて草生えますよ~
店は自分がよく行く店だったのですが、好評でよかった(小並感)
また機会があれば行きますよ~イクイク

>超湿り気級の筋肉 ノンケ
(嘘は)いかんでしょ

 

ウソをつけウソをーっ!(つっこみの人)
ホモは嘘つき、つまりジョン郎こそが唯一無二のホモだってはっきりわかんだね

すんごい楽しかったゾ〜
じゃけん夜またみんなでやりましょうね〜

 

ノンケとかいうKMRと同じホモ特有の主張 ホモは嘘つき、はっきりわかんだね
あのチャーハンすっげぇうまかったゾ~ ビールにから揚げやチャーハンといった油っこいものは合う、はっきりわかんだね
こちらとしても楽しかったの一言 あっという間の7時間だった
…ん?今なんでもするって言ったよね?じゃけん機会があったらまたやりましょうね~

Re: タイトルなし 

> めっちゃ楽しそうwww
> やはりホモしかいなかったのか…こわいです(⌒-⌒; )
>
> 俺も四の倍数がマルチ的に一番いいと思う。少数なら4人で淡々とマルチしたいンゴ。
>
> 機会あれば俺も参加してぇなぁ次は。まあそこらは主催に任せるけど。
>
> やっぱオフ会は肉!肉!肉!当たり前だよなぁ?
>
> てか三週連続肉食ってる気がするけどすげぇな。

これはめちゃくちゃ楽しかったなぁ

マルチができて飯食えてエロ同人を漁るトレーナーの鑑 あとポケセン横浜は座れるスペースが多いっていうのもでかい このあたりは東京のポケセンより優れてると思う

今度は湿り気連中ともある程度知り合ったみたいだし是非とも呼びたい まずはコミケんときに焼肉焼いてかない?

Re: タイトルなし 

> 先日お疲れナス!
> 画像が地味に合ってて草生えますよ~
> 店は自分がよく行く店だったのですが、好評でよかった(小並感)
> また機会があれば行きますよ~イクイク
>
> >超湿り気級の筋肉 ノンケ
> (嘘は)いかんでしょ

ノンケはホモ

あの店はうますぎてやばいっすねぇ~ またイキたい(直球 またビール!ビール!を飲みたいんじゃ^~

Re: タイトルなし 

> ウソをつけウソをーっ!(つっこみの人)
> ホモは嘘つき、つまりジョン郎こそが唯一無二のホモだってはっきりわかんだね
>
> すんごい楽しかったゾ〜
> じゃけん夜またみんなでやりましょうね〜

僕はゲイじゃない、これだけははっきりと真実を伝えたかった

貴様がまたこっちに来るときにまたやるから見とけよ見とけよ~ お土産114514円分用意してくれよな~頼むよ~

Re: タイトルなし 

> ノンケとかいうKMRと同じホモ特有の主張 ホモは嘘つき、はっきりわかんだね
> あのチャーハンすっげぇうまかったゾ~ ビールにから揚げやチャーハンといった油っこいものは合う、はっきりわかんだね
> こちらとしても楽しかったの一言 あっという間の7時間だった
> …ん?今なんでもするって言ったよね?じゃけん機会があったらまたやりましょうね~

僕はロリコンだからホモじゃないってはっきりわかんだね

炒飯にビール…最高やな! 今度はたこ焼き10人前は食うぞ~これ

また年内でやる可能性あるからその時はた、頼みますよ… 次こそはお前を芸術品にしてやるよ(小声

トラックバック

http://johnymnmltokwne.blog.fc2.com/tb.php/71-223bc6f8
