

育成メモ 作品パ(予定) 道のりは長い…

自分用のメモというか、これは育成するぞっていう作品パもしくはNPCパを書き記しておこうかと

そのため全く面白くないと思う なんかこいつは○○がいいとかがあったらネタを下さい

今回は現時点で育成しているものを挙げて、今後追加するキャラやポケモンを書き留めておく

ちなみ作品パでモデルにする基準は基本的にノリで付けてるのであまり考えていない あしからず







まず、育成済み、PT構成済みの作品パ及びNPCパ



・ゲーチス様

・サザンドラ
・デスカーン
・ガマゲロゲ
・シビルドン
・ドクロッグ
・ドラピオン

控え…バッフロン キリキザン



・ラブライブ!

・高坂穂乃果…ウルガモスorキュウコン
・絢瀬絵里…ライボルト
・南ことり…シンボラー
・園田海未…ミロカロス
・星空凛…コジョンド
・西木野真姫…プクリン
・東條希…ボスゴドラ
・小泉花陽…フシギバナ
・矢澤にこ…クロバット

育成予定…高坂雪穂 絢瀬亜里沙 綺羅ツバサ 統堂英玲奈 優木あんじゅ 矢澤ココロ(どれもモデルはまだ決めてない)

ちなみに勝率は非常に悪く、マルチでは3勝のみ(負けは体感2桁)

追記

・雪歩…グレイシア
・亜里沙…ルクシオ
・ツバサ…ムクホーク
・英玲奈…エンペルト
・あんじゅ…ペロリーム
・ココロ…ゴルバット

現時点での予定 変える可能性もある

国際の気力があればタブンネ色狙いワンチャン…?



・チャージマン研!

・泉研…ルカリオ
・バリカン…バリヤード
・星くん…スターミー
・キチレコ…バクオング
・雄一少年…バクフーン
・ボルガ博士…ベロベルト
・キノコデブ…モロバレル
・エビワラー…タイガーM
・ドクロッグ…ジュラル

育成予定…魔王様 No.12 ちんとん亭 モチ代 西野くん 松本さん にいづまSE アキラァ!

No.12とモチ代とアキラァはどいつにするか決めてる 魔王様がどうしても思い浮かばない

追記

・モチ代…タブンネ
・西野くん…テッカニン
・No.12…ギギギアル
・にいづまSE…プクリン
・アキラァ!…ジュペッタ

魔王様、やはり魔王様のモデルになるポケモンが見当たりませんが…  気にするな!



・艦これ

・長門…ボスゴドラ
・伊勢…アバゴーラ
・日向…トドゼルガ
・雪風…ミルホッグ
・蒼龍…ボーマンダ
・大井…ライボルト
・北上…マッギョ
・金剛…ヒードラン(当時は艦これのつもりで付けたわけではないが、面倒なので艦これってことにした)
・山城…デスカーン
・天龍…キリキザン
・龍驤…ガチゴラス
・皐月…ゴウカザル
・長月…ニダンギル

・木曾…ギルガルドorルカリオ
・長良…ファイアロー
・神通…デンリュウ
・那智…ダイケンキ
・足柄…ラグラージ
・愛宕…ブルンゲル
・摩耶…バンギラス
・鳥海…オーベム
・筑摩…ルチャブル
・朧…キングラー
・曙…アブソル
・潮…マリルリ
・時雨…カメックス
・霰…ユキノオー
・陽炎…フライゴン
・伊168…ミロカロス
・鈴谷…トリトドン
・大和…ラティアス
・秋雲…ドーブル
・夕雲…サーナイト(12匹)
・巻雲…バクフーン
・長波…ニンフィア(13匹)
・武蔵…カイリキー

育成予定 数が多いので下に

・飛竜…オンバーン?
・島風…ミミロップ
・吹雪…バイバニラ
・比叡…ウインディ
・五十鈴…ランターン
・千歳…スワンナ
・最上…マッスグマ
・妙高…ヌメルゴン
・ヴェールヌイ…フリージオ
・朝潮…フローゼル?
・不知火…オコリザル
・伊58…ラブカス
・熊野…サイドン
・能代…ジャローダ
・矢矧…リザードン
・Z3…シザリガー?
・天津風…ピジョン
・明石…ツボツボ

赤字は陽炎、抜錨します!というラノベの出てくる第14駆逐帯の艦娘 なるべく この6匹で選出する

艦これポケはいずれは半分くらい育てたいと思ってる 少なくとも自分の好きな艦娘はコンプしたい ネタは思いつくけど育成が追いつかないのがしんどい 辛いです…時間が足りないから…



うーんこの 育成したい数と育成モチベと時間が一致してない とりあえず一気に育成しようとせずに少しずつやっていったほうがいいかねぇ…

見つけ次第随時更新する予定










関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

・東條希…ボスゴドラ
色ハリテヤマも紫でいいと思う(ゲス顔)
というのは置いといて、色タブンネがぽっちゃりしてて紫でピッタリだと思う

真姫ちゃんは勝ち気ニャオ♀とか、かよちんはキマワリとかどうっすかね

 

艦これパいいっすね^~

加賀はラプラスとか?クールビューテーだし。
ビスマルクは海外NNの何か強そうなの。
飛龍は色的にカイリュー?


同じ長門でも人によって違うポケモンなのが作品パの面白いとこだと思う。

て、ニンフィアとサーナ多すぎぃ!愛っすね!

Re: タイトルなし 

> ・東條希…ボスゴドラ
> 色ハリテヤマも紫でいいと思う(ゲス顔)
> というのは置いといて、色タブンネがぽっちゃりしてて紫でピッタリだと思う
>
> 真姫ちゃんは勝ち気ニャオ♀とか、かよちんはキマワリとかどうっすかね

これはのんたん愛が試される… 国際+♀粘りとなると絶望しかない でも全てのやることが終わったらやるしかないかもしれん

Re: タイトルなし 

> 艦これパいいっすね^~
>
> 加賀はラプラスとか?クールビューテーだし。
> ビスマルクは海外NNの何か強そうなの。
> 飛龍は色的にカイリュー?
>
>
> 同じ長門でも人によって違うポケモンなのが作品パの面白いとこだと思う。
>
> て、ニンフィアとサーナ多すぎぃ!愛っすね!

加賀ねぇ イムヤを別のにして勝気ミロカロスにでもしようかの まあやるかはわからんけど

ニンヒアの♀粘りはほんとやめたくなりますよ~ どれだけのイーブイが野に帰った事か

トラックバック

http://johnymnmltokwne.blog.fc2.com/tb.php/74-8f38f070
