

新作作品パ構想計画 

最後に、今後育成、構築予定の作品パを記しておく

作品パは構成を考えるの過程が楽しい マルチがある現環境だと使いやすいしさらに楽しい





・大誤算

・メタグロス
・エアームド
・ボスゴドラ
・ネンドール
・ユレイドル
・アーマルド

控え…ドリュウズ アーケオス



タイプは偏り気味で物理アタッカーっぽいのばかりだが戦えないことはないはず メガ枠は現時点ではボスゴドラ ネタばれ情報によるとメタグロスのメガ化もくるそうなのできたらそっちをメガにするかもしれない



・福本信行氏の作品

・カイジ…ガブリアス
・アカギ…ガラガラ
・天…トゲキッス
・零…ジュペッタ
・涯…ズルズキン
・黒沢…ラムパルド

控え予定

・利根川…エンブオー
・大槻…ゴーリキー
・一条…ドンカラス
・鷲巣…デスカーン
・平山…アーケオス
・ひろゆき…エルレイド
・標…フーディン
・澤井…スピアー
・仲根…ゴロンダ



主要メンバーは半分くらい完成 控え要因は余裕がある時に育成予定

にしてもカイジの今やってるワンポーカー編はちょっと展開がよくわからないので早いとこ決着付けてほしい



・ロックバンド



その1 THE HIGH-LOWS

・日曜日よりの使者…ソルロック(NNはにちようび)
・胸がドキドキ…ルージュラ(NNはむねドキ)
・ミサイルマン…メタグロス
・罪と罰…アブソル
・ハスキー…ムーランド
・サンダーロード…サンダース(NNはサンダーR)



甲本ヒロトがVoをやってたバンドだと一番好き 歌だと罪と罰が特に気に入ってる



その2 SEKAI NO OWARI


・虹色の戦争…アゲハント(NNはにじいろ)
・不死鳥…ネイティオ
・ファンタジー…フラージェス
・RPG…ピカチュウ
・炎の剣士…バシャーモ
・眠り姫…カビゴン

最近メディアの露出がやたら多い 自分は世界の終わり名義のときから聴いている 好きな歌はLove the warzとスターライトパレード



・アイドルマスター シンデレラガールズ 属性Cute&Passion

・島村卯月…ピクシー
・本田未央…プクリン
・双葉杏…ケッキング
・三村かな子…カビゴン
・前川みく…ニャオニクス
・安部菜々…マリルリ
・輿水幸子…イルミーゼ
・佐久間まゆ…ヨノワール
・五十嵐響子…ゲンガー
・池袋晶葉…ドータクン
・諸星きらり…ホエルオー
・日野茜…ゴウカザル
・高森藍子…ゴーゴート
・星輝子…キノガッサ
・堀裕子…フーディン
・姫川友紀…マニューラ
・片桐早苗…クレッフィ
・向井拓海…ゴロンダ
・小関麗奈…キリキザン
・城ケ崎美嘉…ルカリオ
・城ケ崎莉嘉…ヘラクロス



いかんせん数が多すぎるのである程度は絞る というか既に10匹近くは板と思うので組もうと思えば組めなくもない ただし何体かはまだBWに放置中

PTを組む時は属性ごとにすると思う ただニュージェネレーションみたいにユニットで縛ることも



・球界の至宝

キューバ

・グリエル…ガブリアス
・セペダ…バンギラス
・デスパイネ…ドンカラス
・リナレス…ドサイドン
・チャップマン…カイリュー

キュラソー

・AJ…アルセウス
・バレンティン…チャーレム
・シモンズ…ポリゴン2

韓国

・李承●…ギルガルド ※ ●は火へんに華
・李大浩…ガルーラ
・宣銅烈…ホルード
・朴賛浩…オンバーン

台湾

・王建民…ハンテール
・陳金鋒…ハガネール
・林威助…ブリガロン

日本

・ガッツ…クレベース

野球パは作りたいけどなかなか難しいところがある







これまでかなりの数を挙げてみたけど、流石にこんな数を一気に育成するのはムリムリクリムガンなので、できるところからゆっくりやっていく ルビサファリメイク待ちもワンチャンあるかもしれない…




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

THE HIGH-LOWSハスキー好きだゾ~これ
対抗してブルーハーツかクロマニヨンズパでも考えるかのう
チャンピオンの手持ちは結局大誤算のが一番雰囲気あって好きなんだよね

Re: タイトルなし 

> THE HIGH-LOWSハスキー好きだゾ~これ
> 対抗してブルーハーツかクロマニヨンズパでも考えるかのう
> チャンピオンの手持ちは結局大誤算のが一番雰囲気あって好きなんだよね

リンダリンダパとかできそうと思ったけどドブネズミしか思いつかんかった

リメイクの大誤算楽しみですわぁ 期待する以外になかろう…

トラックバック

http://johnymnmltokwne.blog.fc2.com/tb.php/76-353e8f4e
