

病み上がり連日オフ日記① 湿り気編

5月16日と17日、某膝の人が連休を利用しオフしようぜ~ってことになったので参加してきました



今回は16日に行われた某ポケスレ民の方々とのオフについて書きます





参加メンバー



浅尾2


自分(ジョン郎@twiiter名パる)

湿り気唯一の常識人



チャンカワイ2

膝井アデ

ウルジストにしてクソザコ 昼夜問わず下ネタと性癖を垂れ流す危険人物



織田信成2

ゆーりゃん(通称:パラ兄)

パラソルお兄さん兼湿り気の兄貴的存在 ゆっくり実況者



ハム諸見里2

バリスタ

リアルカイジと呼ばれる借金ぶりと元110kg超えの巨漢が特徴 デリバードとおね●●●が好き



大沼幸二2

ゴーリー(通称:総帥)

エレクトリカル・スピードワゴンを所持するカブトボーガー 恵まれた体格はまさにビッグバンを彷彿させる



以上5名でのオフ会となりました 以下日記





横浜駅前にあるビブレとかいう場所にて12時に集合となった自分は、少し迷いながらも到着 すでに膝井とパラ兄氏が待機しなさっていたので早速合流、中へと入る

そこの2階にあるスイパラで昼食 他の2人は高いハーゲンダッツ食べ放題つきを注文するなか、自分はひっそりと通常の安いコースを注文するファインプレイを見せる

普段はケーキを中心とした甘くて冷たいものばかり食べるが、この日は風邪の病み上がりだったこともありパスタやカレー、スープといった温かい料理を多めに食べた 他のお方は主にアイスを貪り、案の定膝井は腹を壊した

また、パラ兄氏は以前会った時(約1年前)に比べて非常に痩せていた 恐らくジム通いの成果だと思われる



約1時間後に食べ終わり、3人はパラ兄氏の妹君へのプレゼントを探すためヨドバシカメラへ

そこで色んなシコれるおもちゃをご堪能しつつ、目的のよくわからないものをゲット

ちな自分はこんなものを購入

ラブライブのおもちゃ

μ'sの9人の中からランダムで1種類のミニフィギュアが手に入るというもの それで自分は…



のんたんのおもちゃ

見事推しであるのんたん一発ゲット! あぁ^~たまらねぇぜ

気分をよくしたところで桜木町まで行ってポケモンセンターヨコハマへ



横浜のポケセンは東京のポケセンと比べると、品ぞろえこそやや少ないが周辺に座れる場所が多く、対戦や交換などを行いやすいのが利点 ただし近くにコンビニはおろか自動販売機すらないので水分補給が困難

とりあえずそこで新商品らしいバトルハウスの女の子のなんかを購入 セレナBを手に入れました

その後は総当たりでシングルバトル 自分は見事2連敗を成し遂げるクソザコぶりを披露

一通り対戦を終えた後、近くのおじさん2人組に膝井とパラ兄氏が挑み、気持ちいいくらいの負けっぷりを見せていた まぁ追い風だのワイガファスガだの決めてたし内容は勝ってたといえなくもないと思う

対戦後はいい時間になっていたので、予約した居酒屋を目指して再び横浜駅へ



そこで愛知から駆け付けたゴーリー総帥と合流 想像ではヤクルト畠山のような恵体と山賊顔を予想していたが、実際はビッグバンのような優しい大男といった感じだった

そして4人で以前行ったパラ兄おすすめの居酒屋へ



とにかく飲みまくり食いまくり!(写真撮り忘れすんまそん)

前回は早々に脱落した膝井は、反省からか甘い酒ばかり飲んでいた

パラ兄氏はリーダーらしく、マイペースに飲み食いしていた

総帥氏は、自慢の恵体を生かして豪快に食べていた

自分は病み上がりなことを考えず己の限界まで飲み食いキメた

そして酒が進み、お互いの性癖についてを曝け出す展開に 内容はR18のため省略



2時間後に居酒屋を出てゲーセンへ

ゲーセンでバリスタ氏と合流、共に前回プレイしたカードミラーのゲームに挑む

パラ兄氏は相変わらずをプレイングを見せ、4連続ゲットなどといった神業ぶりは流石としか言いようがない

一方でバリスタ氏は不運にも見舞われしばらくゲットできずと苦戦 なんとか1つは手に入れたものの、かなりの金をつぎ込んでいたことは間違いなくまた借金を増やしていることは確定的に明らか

残り3人は基本的に静観
しかし、1度きりでプレイした膝井が見事一発でエリーチカのカードミラーをゲットしていた



のぞにこカードミラー

パラ兄氏から頂いたもの 大事にします!

ちなみに自分も1度だけやってみたが取れず いい感じだと思ったのでそれで満足したんDA☆



ゲーセンを終えてもまだ満足し足りない湿り気勢はマックでマルチバトルを興じた



膝一族(パる膝井)vs恵体一族(バリゴリ) バトルビデオ?知らんな

結論から言うと勝ちました(ごまだれー

ウルージさんばりの名采配を巧みに披露した結果と言えよう なお内容は覚えてない模様 誰かビデオください



そんなこんなで時間だったので解散 本当に楽しかった! ありがとう湿り気!! じめ…じめ…



ただ、夕飯後に発症したケツミートグッバイのせいで途中から痛い思いしかできなかったのが悔やまれる

その他の反省点としては、横浜駅という魔境の地の恐怖を完全に把握していなかったことか これは次回以降への教訓としたい

次は昼から全員集まって色々したいんじゃ~~~  あっお土産ありがとうございました(今更)
全て美味しく頂きました 特に味噌煮込みうどんがおいしかったです(こなみ





関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

オフお疲れ様でした。
次回は昼からと言わずに2日やろう(提案)

 

先日はありがとナス!
遊んで食べてポケモンやって楽しかったです(小学生並の感想)
もう一度やりたいぜ。あぁ^~早く酒まみれになろうぜ。

>湿り気唯一の常識人
(大嘘)

 

自分だけ美化しすぎィ!
バリ氏と僕だけ紹介文酷くないですかね…
とりあえず、お疲れ
また近いうちに集まらなきゃ(使命感)

Re: タイトルなし 

> オフお疲れ様でした。
> 次回は昼からと言わずに2日やろう(提案)

せやな、今度は土日にハマスタで試合あるときにやりたい

そんでゆっくり酒飲んで色々語り合いたいんじゃ

Re: タイトルなし 

> 先日はありがとナス!
> 遊んで食べてポケモンやって楽しかったです(小学生並の感想)
> もう一度やりたいぜ。あぁ^~早く酒まみれになろうぜ。
>
> >湿り気唯一の常識人
> (大嘘)

今回は最初からマルチができなかったから、次は初めから4人以上いる状態でマルチやりたいね~

僕はノンケです。これだけははっきりと真実を伝えたかった

Re: タイトルなし 

> 自分だけ美化しすぎィ!
> バリ氏と僕だけ紹介文酷くないですかね…
> とりあえず、お疲れ
> また近いうちに集まらなきゃ(使命感)

こちらもお疲れじゃ

また土日に関東くるんだよあくしろよ 酷い?事実ですが何か?(すっとぼけ

トラックバック

http://johnymnmltokwne.blog.fc2.com/tb.php/96-22165f15
